卓球部 呉地区総体・呉地区選手権 結果報告
2024年04月27日
クラブ活動
担当: 卓球部 松岡 零(電気情報工学科2年)
4月20日土曜日と4月27日土曜日に呉地区高校総体(団体戦)・呉地区選手権(個人戦)が行われました。
呉地区高校総体には男子団体が出場し、結果は5位で県大会出場(B級3位)を決めました。
呉地区選手権(個人戦)にはシングルス男子2名、女子2名、ダブルスには男子1組、女子1組が出場しました。
結果は男子ダブルス1組と女子シングルス1名が県大会出場を決めました。
団体戦の県大会は 6月1日土曜日~2日日曜日、個人戦の県大会は 5月11日土曜日~12日日曜日 に開催されます。私は個人戦に出場する選手の練習のサポートに回りたいと思います。