呉地区高校総体(春季水泳競技大会)

2024年04月28日

クラブ活動

担当:水泳部顧問 堀口 至・中迫 正一・上芝 令子

4月28日日曜日、呉市営温水プールにおいて「呉地区高校総体(春季水泳競技大会)」が開催されました。
本校から5名の部員が大会に参加し、以下の種目で入賞し、男子、女子ともに学校別表彰で総合2位となりました。

男子
背泳ぎ100m:2位、200m:2位
バタフライ100m:1位、200m:1位
女子
自由形50m:1位、2位、100m:1位
背泳ぎ100m:2位

6月1日土曜日~2日日曜日にひろしんビッグウェーブで開催される「第77回広島県高等学校総合体育大会」に出場します。
今年度も水泳部の活動が始動しました。昨年と同様に、水泳部員一同への応援をよろしくお願いいたします。

次は県大会です!
次は県大会です!