2024広島県学生サッカーリーグ第3節 vs近畿大学工学部の結果報告

2024年06月15日

クラブ活動

担当:サッカー部顧問 丸山 啓史

6月15日土曜日、広島県学生サッカーリーグ第3節 vs近畿大学工学部の試合がありましたのでご報告します。

試合前集合写真
試合前集合写真

試合は10時00分~呉高専グラウンドで行われました。試合は立ち上がりの5分、CKから建築学科3年 高畠さんがヘディングで先制し、続いて14分に機械工学科4年 平岡さんが追加点をあげました。その後、PKを与えて失点してしまいましたが、22分に建築学科 5年 椎葉さん、45+3分に環境都市工学科3年 太刀掛さんがゴールを決め、4-1で前半を折り返しました。
後半も続々と選手を5名交代しましたが攻撃の手を緩めず、53分と55分に機械工学科5年 天野さん、73分に環境都市工学科4年 東さん、80分に建築学科2年 園田さん、90分に環境都市工学科5年 大澤さん、90+5分に天野さんがハットトリックを達成し、10-1で勝利しました。

試合後挨拶
試合後挨拶

守備の仕方に課題もありましたが、攻撃で練習でチャレンジしたことがよくできたいい試合でした。 保護者懇談会とも重なり、多くの保護者の方にも応援をいただきました。ありがとうございました。