水泳部 インターハイ 水泳競技大会

2024年08月20日

クラブ活動

担当:水泳部顧問 堀口 至・中迫 正一・上芝 令子

8月17日土曜日~20火曜日、SAGAアクア(佐賀県)で「令和6年度全国高校総合体育大会水泳競技大会(インターハイ)」が開催されました。

大会会場
大会会場

本校からは、環境都市工学科3年 大野智己さんが男子バタフライ100mとバタフライ200mに、建築学科1年 川畑美津生さんが女子自由形50mと自由形100mに参加しました。
2024年7月22日の高専日誌参照

会場プール
会場プール

パリオリンピックに参加した選手や、全国トップクラスの選手が参加する大会のため、残念ながら予選突破とはなりませんでしたが、今後の糧となる貴重な経験になったと思います。
次は、8月31日土曜日~9月1日日曜日、北海道立野幌総合運動公園水泳プールで開催される「全国高等専門学校水泳競技大会」に、環境都市工学科4年 三浦さん、機械工学科3年 水上さん、電気情報工学科3年 風藤さん、建築学科3年 金満さん、建築学科2年 百相さんとともに参加します。

引き続き、大野さん、川端さん、ならびに水泳部員一同への応援をよろしくお願いいたします。

引き続き応援よろしくお願いします!
引き続き応援よろしくお願いします!