バドミントン部 高体連新人大会呉地区予選 結果報告

2024年09月15日

クラブ活動

担当:バドミントン部 大下 陽愛(建築学科2年)

9月14・15日の2日にかけて、呉地区高等学校バドミントン大会が女子は市立呉高校、男子は広高校で行われました。

男子会場での試合の様子
男子会場での試合の様子

呉地区内の高校から男子120名、女子76名が参加しました。呉高専からは男子5名、女子4名が出場しました。その結果を報告します。


男子 シングルス
香川 陽生(環境都市工学科2年):10位
女子 シングルス
大下 陽愛(建築学科2年):3位
仲崎 希(建築学科1年):9位
女子 ダブルス
大下・仲崎ペア:5位

厳しい暑さで棄権者も出る中、頑張りました。
以上の3名は11月に行われる県大会に出場します。

大会後の女子集合写真
大会後の女子集合写真

県大会に出場する学生、惜しくも県大会に出場できなかった学生も、今回の結果を踏まえ日々の部活動により一層励んでいきたいと思います。