卓球部 第78回広島県高等学校総合体育大会

2025年05月31日

クラブ活動

担当:卓球部 渡邉 絢太(環境都市工学科3年)

卓球部は、5月31日土曜日に吉田運動公園にて行われた第78回広島県高等学校総合体育大会(団体戦)に参加しました。

呉高専が団体戦にA級として出場するのは2年ぶりであり、選手全員意気込んで試合に臨みましたが、結果は祇園北高校、広島商業高校に敗れ予選リーグ敗退となりました。

悔しい結果となりましたが、その一方で格上選手の優れた技術を学べる良い機会ともすることができました。 この経験を糧に、今後の大会で良い結果を残せるように日々の練習に取り組みたいと思います。

県大会_男子集合写真
県大会_男子集合写真