岡山県学生水泳選手権大会
2025年06月01日
クラブ活動
担当:水泳部顧問 堀口 至・中迫 正一・服部 佑哉
6月1日日曜日、児島地区公園水泳場(岡山県)において「岡山県学生水泳選手権大会」が開催されました。
本大会は大学生対象の大会であり、本校からは2名の水泳部員が参加しました。 通常とは異なりナイター開催の大会で、C4大野智己さんはバタフライ200mで2位、A4金満二葉さんは背泳ぎ200mで2位、背泳ぎ100mで3位となりました。
インカレ出場のための次の大会は、6/28~29に山口県で開催の中国四国学生選手権です。引き続き、大野さん、金満さん、ならびに水泳部員一同への応援をよろしくお願いいたします。