ソフトテニス部 広島県高校総体個人戦 結果報告(中国大会出場権を獲得!)

2025年06月01日

クラブ活動

担当:ソフトテニス部顧問 谷川大輔

5月30日土曜日と6月1日日曜日、こざかなくんスポーツパークびんごテニスコートで広島県高校総体個人戦が開催され、本校ソフトテニス部から呉地区大会を勝ち抜いた12名が出場しました。 結果は次の通りです(敬称略)。

男子(192ペア出場)
山根・松岡ペア ベスト16
香川・坂口ペア 2回戦敗退
道浦・中村ペア 2回戦敗退
女子(192ペア出場)
宮迫・齊藤ペア 初戦敗退
太田・松岡ペア 2回戦敗退
竹村・馬谷ペア 初戦敗退

上記の結果、ベスト16に勝ち残った山根・松岡ペアが中国大会への出場権を獲得しました。 また、2回戦に勝ち進んだペアも、格上相手に健闘が見られ、今後の活躍が期待されました。 最後になりましたが、遠路観戦にご来場の多くの関係者の皆様に感謝します。

集合写真
集合写真