ソフトテニス部 広島県高校総体個人戦 結果報告(中国大会出場権を獲得!)
2025年06月01日
クラブ活動
担当:ソフトテニス部顧問 谷川大輔
5月30日土曜日と6月1日日曜日、こざかなくんスポーツパークびんごテニスコートで広島県高校総体個人戦が開催され、本校ソフトテニス部から呉地区大会を勝ち抜いた12名が出場しました。 結果は次の通りです(敬称略)。
| 男子(192ペア出場) | |
|---|---|
| 山根・松岡ペア | ベスト16 |
| 香川・坂口ペア | 2回戦敗退 |
| 道浦・中村ペア | 2回戦敗退 |
| 女子(192ペア出場) | |
|---|---|
| 宮迫・齊藤ペア | 初戦敗退 |
| 太田・松岡ペア | 2回戦敗退 |
| 竹村・馬谷ペア | 初戦敗退 |
上記の結果、ベスト16に勝ち残った山根・松岡ペアが中国大会への出場権を獲得しました。 また、2回戦に勝ち進んだペアも、格上相手に健闘が見られ、今後の活躍が期待されました。 最後になりましたが、遠路観戦にご来場の多くの関係者の皆様に感謝します。