ソフトテニス部 広島県高校総体団体戦 結果報告

2025年06月08日

クラブ活動

担当:ソフトテニス部顧問 井上 浩孝

6月7日土曜日、8日日曜日、こざかなスポーツパークびんごテニスコートにて開催されました、広島県高校総体団体戦に本校ソフトテニス部の男子・女子の各8名が参加しました。

1回戦にて、男子は三次青陵高校に対戦成績3対0で、女子は皆実高校に対戦成績2対1で勝ちましたが、2回戦にて、男子は庄原格致高校に対戦成績0対2で、女子は福山誠至館高校に対戦成績0対2で負けました。 3年生7名(男子5名、女子2名)の部員たちにとって最後の高体連の試合のため、ミーティングにて3年間を振り返ってそれぞれスピーチしてもらい、多くの保護者の皆様に聞いていただきました。

最後になりましたが、保護者の皆様の日々のご支援に感謝いたします。

大会会場
大会会場
集合写真
集合写真