M2環境整備美化活動
2025年06月25日
イベント
担当:機械工学科第2学年 吉野 玄信
6月25日水曜日のLHRで、環境整備活動の一環として、私たちM2は普通科棟2階の選択教室と3階の大講義室を掃除しました。
普段では気づかないところをクラスのみんなで手分けして掃除しました。 例えば、机の中やホワイトボードなど、普段利用しているけれども、手の届かないところを拭いたり、放置されているゴミを集めました。 みんなで協力して掃除することで、自分たちの学校をきれいに利用したいという気持ちが芽生えればと思いました。
M2のみなさん、本当にお疲れさまでした。