女子バスケットボール部 中国地区高等専門学校体育大会に参加
2025年07月06日
クラブ活動
担当:建築学科2年 平尾 心美
女子バスケットボール部は選手8人、マネージャー2人で尾道のこざかなくんアリーナで行われた中国地区高等専門学校大会に出場しました。
1日目の1試合目は宇部高専と対戦し、1点差で負けてしまいましたが、そのあとの試合は勝利し、1勝1敗だったので決勝リーグに進むことができました。2日目は2試合とも接戦で負けてしまいました。
今回の試合で5年生の凄さを改めて実感しました。 ミスをしてしまったときやピンチのときに心の支えになってくれたり、落ち込んだときに慰めてくれたりとほんとに言葉では表せないぐらい助けてもらいました。 今回の試合で5年生の皆さんに任せっきりになってしまったところが多かったので、これからの練習で改善できるようにしたいです。
悔いの残る試合ばっかりだったけど、最後に一緒に試合できてよかったです。 5年生の皆さん今までありがとうございました。