軽音学部:新歓ライブを開催

2025年07月11日

クラブ活動

担当:機械工学科3年 吉迫 心哉

 7月11日の放課後、第一体育館にて新歓ライブを開催しました。今年も在校生に加え新入生も数名ステージに立ち、演奏を披露しました。

 新歓ライブは1年生を含めた全学年でステージの設営を行うため、バンドメンバー以外の部員とも親交を深める貴重な機会となっています。

ライブの様子
ライブの様子
ライブの様子
ライブの様子

 お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。次は前夜祭・高専祭のライブに向けて、軽音学部一丸となって準備を進めてまいります。今後とも応援よろしくお願いいたします。