全国高専体育大会 柔道競技

2025年08月31日

クラブ活動

担当:柔道部

開会式
開会式

 8月30・31の両日に、第一警備スポーツセンター戸畑にて標記大会が開催されました。

団体戦直後
団体戦直後

 団体戦の予選リーグは、優勝候補・全国常連校の岐阜・和歌山との対戦となり、勝ち上がることはできませんでしたが、チーム一丸となって十二分な試合結果をおさめることができました。 また個人戦には、地区の代表として3名が出場しましたが、清水さん(建築学科1年)が女子個人戦で3位入賞の成績を収めることができました。 おめでとうございました!

個人戦出場者
個人戦出場者
入賞おめでとうございました
入賞おめでとうございました

 5年生にとっては最後の大会となりましたが、ここまで良い雰囲気かつ、チカラをもったチームをつくりあげてこられたことを誇りに思います。4年生以下のみなさんは、この勢いのまま、来年度に向けて頑張って行きましょう。