2025年08月31日
クラブ活動
担当:建築学科2年 高崎 聖矢
2025年8月31日に呉三津田高校で開催された審判講習会に参加しました。本校からは21人の学生が参加しました。
講習では、主審をする際のスコアボードの書き方やコールの仕方、線審をする際のジャッジの仕方について、一級の審判員の方々に指導してもらいました。
結果は21人全員が準3級の資格を取得することができました。
ご指導してくださった審判員の皆さまに感謝いたします。