建築系専攻科1年日本建築学会主催の全国大会で研究発表

2025年09月12日

教育・研究

担当:専攻科1年 西口 幹人

9月9日~12日に九州で開催された日本建築学会大会に参加し、研究発表を行いました。

発表や質疑応答を通じて、自身の未熟さや知識不足を痛感し、多くの課題を見つけることができました。 今後は、大会での学びを活かし、さらに専門知識を深めるための勉強に励んでいきたいです。 今回の経験を糧に、より質の高い研究成果を目指して精進します