呉地区新人戦団体(テニス)男女共優勝!

2025年09月13日

クラブ活動

担当:テニス部顧問 水村 正昭

 9月13日、郷原テニスコートにて呉地区新人戦(テニス)の団体戦が開催されました。

 今回、海外留学等と日程が重なって出場できない選手が多かったため男子チームはベストメンバーではありませんでしたが、出場した選手4人(岡本幸大さん(電気情報工学科2年)、丸谷陸太さん(機械工学科2年)、小野一誠さん(電気情報工学科2年)、柆原蓮さん(電気情報工学科1年))が全員頑張り、見事優勝することができました。

 一方、女子は5人のフルメンバー(山田愛子さん(環境都市工学科2年)、新名佳南さん(建築学科2年)、岡本遥さん(環境都市工学科1年)、門田聡美さん(機械工学科1年)、高村歩花さん(建築学科1年))で挑み、こちらも見事に優勝しました。

全員記念写真_1
全員記念写真_1
全員記念写真_2
全員記念写真_2
男子記念写真
男子記念写真
女子記念写真
女子記念写真

 来月開催される県大会の団体戦に、いい弾みがついたと思います。最後に、日頃より応援して頂いている保護者の皆様に深く感謝いたします。