吹奏楽部 夏の合宿
2025年09月26日
クラブ活動
担当:環境都市工学科4年 森江 芽衣
9月23日から26日までの4日間、吹奏楽部の夏合宿がグリーンヒル郷原で実施されました。 2日目には花火、4日目にはバーベキューと例年通り部員同士の仲を深めるイベントもあり、非常に充実した合宿となりました。
その他にも本年度の幹部により、好きな曲を紹介し合うビブリオバトルや部員全員でワードウルフ等も行いました。 1年生はまだ慣れない部員たちとの3泊4日でしたが、1年生の明るさと上級生のフラットさで全員が仲良く寝泊まりすることができました。 来年も事故なく楽しい合宿ができることを願っています。