ワンダーフォーゲル部で灰が峰に登りました
2025年10月10日
クラブ活動
担当:ワンダーフォーゲル部顧問 佐賀野 健
2025年10月10日、ワンダーフォーゲル部で灰が峰登山を実施しました。 呉市役所に9時00分に集合し、そこから平原神社を経由し、登山をスタート。 傾斜がきつい斜面が多かったり、登山道がわかりにくいところがありましたが、11時20分くらいに山頂に到着。 山頂からの景色は、本当にすばらしいものでした。
その後、昼食をとったり、山頂付近を散策し、下山しました。 さて、ワンゲル部では11月に宮島の弥山登山、12月には、しまなみ海道サイクリングを予定しております。