呉地区高体連新人戦(柔道競技)
2025年10月11日
クラブ活動
担当:柔道部
10月11日、呉市総合体育館(オークアリーナ)にて標記試合が開催されました。 本校からは電気情報工学科2年の中原さんと環境都市工学科1年和井さんが出場、清水ヶ丘高、呉港高、音戸高など呉地区の高校生1、2年生と柔道の鍛錬に精進致しました。
3人制団体戦では準決勝で清水ヶ丘Aチームに惜敗し3位でしたが、個人戦では各位奮闘し、中原さんが66kg級で優勝、和井さんが同階級で準優勝の成果を上げることができました。
今回も試合を通して切磋させて頂きました各高校の皆さんに感謝申し上げます。