第21回学校を良くする懇談会が開催されました

2025年12月15日

イベント

担当:機械工学科3年 井口 泰地

12月15日、第21回学校を良くする懇談会が開催されました。

「学校を良くする懇談会」とは、学生から寄せられたさまざまな改善提案や要望について教職員の方々に直接意見を伝え、意見交換を行う場です。

学校を良くする懇談会の様子
学校を良くする懇談会の様子

今回は3人の学生が5つの議題について発表を行いました。 学校側からの回答も前向きなものが多く、充実した会となりました。

これまでの学校を良くする懇談会の議事録は学内パソコンから閲覧することができますので、学生の皆さんはぜひ確認してみてください!