卓球部 広島県高等学校新人大会に参加しました

2026年01月10日

クラブ活動

担当:機械工学科1年 北野 日向汰

集合写真
集合写真

1/10土曜日にエフピコアリーナふくやまにて広島県高等学校新人卓球大会個人の部が開催され、男子シングルス3名・女子シングルス1名・男子ダブルス3組が出場しました。

結果は、男子ダブルス2組・女子シングルスが初戦敗退、男子シングルス3人・男子ダブルス1組が2回戦敗退と惜しい結果となりました。冬休み期間中、中々メンバーが揃わない練習が多いままに大会に臨んだ結果が出てしまったように思います。

今回の大会でそれぞれ課題が見つかったので、それをこれからの練習で改善して次の大会に臨んでいきます。