ソフトテニス部 広島県高校ソフトテニスインドア選手権大会 結果報告
2026年01月10日
クラブ活動
担当:ソフトテニス部顧問 谷川 大輔
1月10日に福山通運ローズアリーナにて開催された広島県高校ソフトテニスインドア選手権大会に、本校ソフトテニス部から男子2ペアと女子1ペアが参加しました。
参加した3ペアは、11月に開催された広島県高校ソフトテニス新人選手権大会個人戦で、ベスト32に進出したペアとなっています。
結果は以下の通りです。
| 男子 | |
|---|---|
| 選手名 | 結果 |
| 香川・樽岡ペア | 1回戦敗退(0-3) |
| 峠・坂口ペア | 1回戦敗退(1-3) |
| 女子 | |
|---|---|
| 選手名 | 結果 |
| 太田・松岡ペア | 1回戦敗退(0-3) |
男女ともに、格上挑戦の試合となり、苦戦する中でもポイントやゲームを取りながら健闘する様子が見られ、次に繋がる経験になったと思います。 最後になりましたが、応援にご来場くださいました関係者の皆様に感謝致します。