西中国音楽祭に参加しました。
2026年01月18日
クラブ活動
担当:軽音楽部 建築学科4年 春﨑 琉生
1月18日に、山口県宇部市の「Room61」にて西中国音楽祭が開催されました。 今回の主催宇部高専を含め他高専の皆さんに盛り上げていただけました。 本校以外の参加校は、広島商船、大島商船、宇部高専、徳山高専でした。
演奏のトップバッターは本校の「happy mara」からという流れでした。 トップバッターとしてライブの盛り上がりに貢献できたかと思います。
他の高専の方々も下級生を含めたバンドなど、いろいろな構成で演奏していたため普段はない刺激を受けました。 本校は5年生の参加率が高かったため、来年度へうまく引き継げるよう練習を重ねようと思います