秋田県立大学の建築設計コンペで受賞しました
2026年01月27日
教育・研究
担当: 建築学科2年 増野 夏妃 森 彩寧
このコンテストのテーマは「MADE in JAPAN」で、このキーワードを元に、四万十の素材を未来につなげるための建築を考えました。 提案内容は、道の駅四万十この提案を一枚のプレゼンボードにまとめて応募しました。 応募総数は105点でその中から奨励賞を受賞することができました。
使用する地域が実際に行ったことのない場所だったため、土地の特徴や気候の理解に苦労しました。 これからも授業含め、建築を用いて自分の考えを表現して、様々なコンテストにも応募していきたいです。