テニス部:第79回県総体個人戦(男女)
2026年05月31日
クラブ活動
担当:環境都市工学科3年 井上圭、テニス部顧問 馬越夕椰
5月24日日曜日にこざかなくんスポーツパークびんご、5月30日土曜日、31日日曜日は広島広域公園において、県総体(テニス)個人戦の部が開催されました。
本校からも多数の選手がコートに立つなか、岡本幸大さん(電気情報工学科3年)がシングルスで第7位、山田愛子さん(環境都市工学科3年)がシングルスでベスト16に入るという好成績をおさめました。各校の実力者たちが参加するなか本当によい結果になったと思います。思い通りの結果にならなかった選手たちも、悔しい気持ちを胸にこれからの練習を頑張ってほしいと思います。今後は、1ヶ月後に控える高専大会に向けてより一層気合いを入れて練習に臨みます。
最後に、日々支えてもらっている先生方や保護者の皆様への感謝の気持ちを忘れずにチーム一丸となって努力を続けていきます。