2026年06月21日
クラブ活動
担当:佐賀野 健
7月4日・5日に島根県松江市で開催される中国地区高専体育大会に向けて、男子バレーボール部では6月20日(土)は呉宮原高校と、6月21日(日)は広島大学と練習試合を行いました。大会まであと2週間。悔いの残ることのないように、またケガに気をつけて頑張っていきましょう!さあ、いこう!Vamos!!