第79回広島県高等学校総合体育大会バレーボールの部(男子)

2026年06月06日

クラブ活動

 担当:バレーボール部顧問 佐賀野 健

2026年6月6日(土)第79回広島県高等学校総合体育大会バレーボールの部(男子)が福山葦陽高校で行われました。呉高専は会場校であった福山葦陽高校と1回戦で対戦。1セット目の序盤でスタートメンバーに負傷者が出て、苦戦するも何とかフルセットに持ち込み、3セット目も粘りを見せたものの20-25で敗れ、1回戦敗退となりました。非常に悔しい敗戦となりましたが、まだまだこれからのチームなので、また高専大会や秋の春高バレーに向けて頑張ってくれることと思います。この大会出場にあたり、多くの保護者の皆さまに差し入れなど多大なご支援・応援をいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

集合写真