新入生歓迎ライブ

2026年04月10日

クラブ活動

担当:電気情報工学科2年 齋藤 珀                    

4月10日金曜日に新入生歓迎ライブを行いました。
二年生や三年生が主体となって動くことができました。
今まで準備に時間がかかっていましたが、皆で協力して行うことで予定時間よりも早く準備を終えることができました、ライブ自体は学生達が分かる、乗れるような曲を中心的に行いました。オーディエンスが腕を突き上げたり、歌ってくれたりして軽音部としても嬉しかったです。この結果を大事にして、次の定期ライブや高専祭にも活かしていきたいです。