テニス部:第79回広島県高等学校総合体育大会 呉地区大会(団体戦)

2026年04月25日

クラブ活動

担当:テニス部顧問  川勝 望

2026年4月25日、土曜日、呉高専テニスコートにて、令和8年度呉地区高等学校総合体育大会テニス競技の部(団体戦)が実施されました。呉高専からは男女2チームが出場しました。男子は主力メンバーを体調不良で欠く中、準優勝と第5位と頑張りました。女子は優勝と準優勝と大変好成績を収めました。本校女子団体の優勝は初めてでトロフィーを頂きました。この試合での良かった点・改善点を振返り、次の県総体で男女とも躍進することを期待しています。

最後に、日頃から選手の応援をして頂いている保護者の方に感謝いたします。