サッカー部:令和8年度呉地区総合体育大会サッカー男子の部_3位決定戦

2026年04月25日

クラブ活動

担当:サッカー部顧問 丸山 啓史

2026年4月25日土曜日、旧呉昭和高校会場にて、令和8年度呉地区総合体育大会サッカー男子の部3位決定戦がありました。対戦相手は呉宮原高校で、次年度の地区総体のシード権が関わる試合でした。
試合は12時00分にキックオフ、80分ゲームでした。試合は前半から優位に試合を進め、前半に8得点、後半に7得点をあげて、計15ー0で勝利しました。この試合では、入部したばかりの1年生も4名出場することができ、良い経験になったのではないかと思います。試合後は、14時00分キックオフの決勝戦の運営(ボールボーイ)と副審を学生が担当し、決勝戦後に呉港高校さんと30分×2本の練習試合も行いました。今回も先週に引き続き、新入生の保護者も含めて多くの方が応援に来ていただきました。県総体出場は叶いませんでしたが、6月からのリーグ戦に向けて頑張りたいと思います。引き続き応援のほど、宜しくお願いします!

試合前の円陣
試合前の円陣
vs呉宮原高校_先発メンバー
vs呉宮原高校_先発メンバー
表彰式
表彰式
副審を担当した建築2年小泉君
副審を担当した建築2年小泉君