第79回呉地区高等学校総合体育大会バレーボールの部(男子)
2026年04月26日
クラブ活動
担当:バレーボール部顧問 佐賀野 健
2026年4月25~26日、第79回呉地区高等学校総合体育大会バレーボールの部(男子)が呉三津田高校で開催されました。25日は予選のグループ戦で呉宮原高校に負けたものの、呉商業高校に勝って、26日の決勝トーナメントへ。26日は広高校に勝利し、ベスト4に進出しましたが、準決勝で呉港高校に敗れました。3位決定戦では呉三津田高校に敗れたものの、呉地区4位ということで、6月6~7日に福山地区で開催される広島県大会に出場することになりました。保護者の皆さまには、たくさんのご支援、大きなご声援、本当にありがとうございました。引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします。
さて、バレーボール部では新入部員を募集しております。初心者OKです(高体連チームのスタートメンバー7人のうち4人が高専に入ってからバレーボールをはじめた部員です)。気になったあなた、ぜひ第一体育館へ!!