バレーボール部がバレーボールSVリーグ呉大会の補助員を担当しました
2026年01月18日
クラブ活動
担当:バレーボール部顧問 佐賀野 健
2026年1月17日~18日、IHIアリーナ呉(呉市体育館)で開催されたバレーボールSVリーグ男子呉大会の補助員(コートオフィシャル)として、呉高専の男女バレーボール部員が参加しました。
今回は広島サンダーズと東レアローズ静岡の対戦でした。男子はボールリトリーバー、クイックモッパー、女子は点数表示、会場係を担当しました。
呉高専バレーボール部は呉市内で開催されるバレーボール国内リーグの大会支援を20年以上にわたり行ってきています。 これからも、このような地域とのつながりも大事に活動していけたらと思っております。