学生会:令和八年度第1回学生総会が開かれました
2026年05月13日
イベント
担当:機械工学科2年 寺岡 杏珠
5月13日、令和八年度第1回学生総会が開かれました。
全学生が体育館に集まり、学生会長、会計、庶務、各委員長が以下の議題の決議と報告を行いました。
本総会に関する質問・要望は学生会が運営するInstagram、Xでいつでも受け付けているので、学生はご活用ください。
会計:昨年度の決算と今年度の予算案決議
代議委員:eスポーツ同好会結成と空手同好会解散の決議、学生から提出された要望の回答
学生会長:<新イベント>ドッジボール大会の説明
庶務:昨年度の制服貸与制度の成果報告
広報委員:昨年度の活動と今年度の活動の計画報告、体育祭での写真撮影の許可